CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 僕の楽しみ | main | 本当におめでとうございます! >>


| - | | - | - |
心の奥底から拍手!
JUGEMテーマ:日記・一般
先週の金曜日の夜。ある制作会社の創立20周年記念パーティに出席するため、渋谷区内にあるグラナダスイートというレストランに出かけた。会社名は、東京・世田谷に本社がある「モンタージュ」。パーティ会場の最寄りの駅は、東急東横線の代官山駅なのだが、同じ東急田園都市線の池尻大橋駅からずっと歩いて向かった。土地勘だけを頼りになんと一時間近くも歩き続けたのだが、途中で、空き地にいた真っ白な猫ちゃん達とずっと遊んでいたので、ストレスは全く感じなかった。会場に入ると、随分長い間お世話になっている監督さんや、僕と同じ業界のナレータ、窪田 等君にも会うことができた。パーティが始まると、この会社の社長さんを始め、プロデューサーや監督さんなどいろんな方がスピーチをなさったのだが、出席者の間からモワッと盛り上がるような歓声と分厚い感じの拍手が会場内に響き渡っていた。そういった雰囲気に酔っていると、僕自身も、鼻の奥にジワッと感激の涙がこみ上げてきた。そうなんだ、ここの会社は見栄や外聞に全くとらわれない、非常に純粋無垢な、素晴らしい会社なのだ。こういう会社とは、正直言って、これからもずっと永くおつきあいさせていただきたいと心から願っている。
| 武田 広のスタジオ日記 | 14:34 | comments(2) | - |
| - | 14:34 | - | - |
コメント
NY様  こんにちは! ご親切に僕のブログに心のこもったコメントを書き記していただいて、どうもありがとうございました。あんなにお褒めくださって、僕はビックリしてしまいました。深く感謝申し上げます。最近は、CSやBSの作品で色々と作品を読ませていただいていますが、なかなか中身が濃厚ですから、とても心から楽しむことができますよね。どうぞ今後とも、BSやCSをお楽しみくださいませ。どうぞこの先も、僕の番組とお付き合いくださいね。
| 武田 広 | 2014/09/29 5:20 PM |
武田さんこんにちは。創立○周年パーティと聞くと、どうしても堅苦しくつまらないものを想像してしまうのですが、涙を流してしまう程素敵なパーティだったのですね。

話は変わりますが、先日何気なくCSでチャンネルを替えていたら、アニマルプラネットでチャンネルを替える指が止まりました。武田さんのお声だったのです!普段私はBSやCSもよく見るので、最近保険のCMで武田さんのナレーションを聴くことはあったのですが、アニマルプラネットで聴けるなんて驚きました!
チューボーやアド街の時の柔らかな感じとはまた違って、迫力や緊張感が伝わってきました。プロは流石だなぁと感動しました。色々な番組でご活躍されていて、それを発見できて、とても嬉しいです。
| NY | 2014/09/29 1:12 PM |
コメントする