CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 秋を求めて・・・ | main | 拘束時間は延々 >>


| - | | - | - |
サラブライトマンの生の歌声
JUGEMテーマ:日記・一般
今年もいよいよ最後の月、12月に入った日。僕の大好きな歌手、サラ・ブライトマンのコンサートが、東京国際フォーラムのAホールで開かれた。5000人の大観衆を前に、サラちゃんはフルオーケストラの演奏をバックに非常に素晴らしい歌声を生で楽しませてくれた。二階席の中ほどで両手の握りこぶしをリズムに合わせて振りながら、僕は、身も心も喜びに浸りまくった。ステージのバックには、各曲のイメージを楽しめるよう、目を見張らせるような楽しい映像が映し出されていた。このように映像はもちろん、スピーカーからは、聞いている人の心を大きく揺さぶるような感動を、サラちゃんの生の歌声が力強く届けてくれた。僕自身、今までに何度もサラちゃんのコンサートを聞きに来ているが、やはりサラちゃんの歌声は最高に素晴らしい。聞いている僕の心の内側には、その曲によって広がる映像がビッシリと張り付いていくのが実感できた。サラちゃんの歌声は、どんな時でも僕の気持ちにビシッと響き渡ってくれるのだ。サラちゃん、本当にありがとう。
| - | 22:01 | comments(0) | - |
| - | 22:01 | - | - |
コメント
コメントする